日曜は仕事のストレスで⤵️
老眼で細かい仕事が辛くなって来た。
調子悪く気温低いので おバイクなし
火曜休めるように土曜と月曜仕事頑張りましたょ💦
何気なくバイク見てると、クーラントのリカバリータンクが空っぽ…
納車時から入って無い?
まぁ購入前にクーラント減ることはリサーチ済みなので外車はこんなもんかな。
一応お店に連絡して持って行って確認したら
まさかのタンク満タン
温まったら増えるのね〜
夏季は噴き出すんじのないの⁈
まぁちゃんと入ってるのでOKにしとこ
今日は気温もまずまず
道の駅で相方と集合
思ったより寒い
来週末は天気悪そうなので今日は楽しむぞ〜
先週楽しかったAコースへ
んー楽しいんだが
何だか右コーナー出口でアウトにはらむ⁈
前回から何回かあったのですが、CB125Rより重い分、倒し込みタイミングが遅れるのかなーなんて。
一つ気になってた箇所がリアのプリロード
納車時 最弱になってました。
慣らし中だし暫くいいやと思ってたのですが
ネットの画像で検索してみると
調整部の溝が7本見えます
基準値7回転締め込みって事かな
コンビニで まっちゃんの車載工具のフックレンチ 借りて調整
4〜5回転?くらい締め込み🔧
大雑把に目視で乗車時の沈み込みが20〜30mm程度になったと思います
再スタート!
おっ
いい感じじゃない
逆にギャップの突き上げも柔らかくなった気がします
クネクネに入ると
Okでーす
オーバーランもしない。
そもそもスロットルはちょい開け程度ですが
慣らし終わったら改めて色々リセッティング。
するのかな(笑
いつもの休憩後ダム方面へ
定番コース
細かいクネクネで登りながらの左コーナー
登り切った所で短い橋って所があるのですが、いつもいかにもトラクション抜けそうな所なので、パーシャルでコーナー入って行って橋に乗っかってからスロットル開けるのですが、今回ストトリで2回目?
スロットル開けた瞬間
ん⁈
加速しない!
ガス欠?
チラッとメーター見ると
TCランプが点滅
トラコン作動してました。
初トラコン体験!
こんな感じなんだ
そうそう今日は燃費作戦で
レインモードです。
だからね
お陰で今日の燃費は
19.2km
燃費走行はこのくらい走って貰わなけりゃ…
今日で走行距離941kmです
帰ってからちょい休憩して
再スタート
単発でトコトコと
コレはこれで楽しい〜
ストトリの直後だと
スピード感違いすぎ?
CBは凄いハッピーメーターなんだと思います。
メーターは加速するけど実速度は⁇
あとブレーキ全然効かん!
パッドは変えた方がいいかな
ストトリのブレンボと比べちゃダメですね
(^O^)/