仕事終わりにストトリ修理へ送り出しました
受け渡しの時にエンジンかけたらエンジンチェックランプ消えてた…
こりゃ、再現性ないヤツ
面倒かも…
そしてRSのブリードがちょっと
💦
日曜はRS125
AM6:00スタート
3年振り⁈に
プラグ交換
気温も湿度も高いし
テスト走行ばかりで
真っ黒ベトベト
これでも普通に走ります(笑
朝から暑い🥵
汗だくになりながら
ガソリン入れに行って
お山へGo!
予想通り
5500rpmあたりで引っ掛かります
30℃超えてますからね
標高上がると更に酷く
6000rpm超えれば
パーンっと行けます
今年の夏は
RSはテストでチョイチョイ乗るかもなので、キャブ夏セットにしようかな…
帰ってから
もうちょい弄ろうと思ってたけど
35℃超えてきたので断念
最近ブレーキ周り触ってて
気になり出したのが
ブレーキディスクのフローティングピンのガタ
こんなもんだと思ってたのですが
お店に取寄せで入荷した同車種ちょっとチェックしてと言われ見てたのですが、新品に近いと思われるディスクのピンにガタが無かった…
気になる〜
また問題が出てきましたね〜
お昼過ぎに
前日に出したストトリ作業完了しましたと電話
ヤバい暑さの中
水分よく取って
引き取りに行きました
営業さんの話によると
エラー履歴にECUとメーターとのlinkエラーがあったそうです
そんな細かく表示されるんや〜
んで、メーターのコネクター清掃したそうです
これで様子見て下さい
そーだよね〜
様子見るしか無いよね〜
治りました!
っと言えないのは良く分かります
(メーターは何か訳わからない英表記が出る事例があるらしいです)
燃料計は数分走ると
正常表示されました👍
超暑いので☀️☀️
すぐ帰るつもりでしたが…
そりゃ乗るよね〜!
ガソリン入れて
お山へGo!
やっぱ最高よ
street triple 765 RS
ウチのバイクで1番乗りやすい!
これで治ってね〜!