ずーっと積んでたのよね。子供の頃珍しく親父に買ってもらった思い出キットだよ。だから人生2ジオング目だね。

いきなりですけど、こいつは腕曲げる。


あと、ついでに指切り離す。


ま、大体ですね。

で、ジオングですー。

これこれ、この自然な腕の曲がり具合。

キットも大きくて僕大満足です。


あっ、いい感じですね。


そんなには曲がらないんですが、このポーズとれたら充分かなと。


で、一応伸びます。もうHGなんかいらない。


いやー、よかったです。心のトラウマほぐれました。


あ、そだそだ。あれから車両系建設機械と刈り払い機取った後、最近職業訓練校行き始めました。なんか久々にパソコン触りましたね。ガキの頃はベーシック独学で勉強して、自分でプログラム作ってって感じだったんですが、当時みんなそうでしたよね?今じゃ僕もナイコン族です。

なんか学校ってちょっと新鮮で面白いかもしれません。これも神様のお導きだと思う事にしてます。

それじゃそんなこんなでまたお会いしましょうね。今週も見に来てくれてありがとうございました。