離乳食32日目ナイフとフォーク



今日はキャベツ、りんご、にんじんポテトですお願い
にんじんポテトは市販のベビーフードで
お初ですグッ





キャベツとりんごは
2回目ですがあわてて作ったから
すごく粗くて
食べづらそうでした笑い泣き
なので好みがイマイチわからなかったガーン




そしてにんじんポテトは
単体だと大嫌いで
市販で売っていた時はシメシメ感が
止まりませんでした!笑




これで食べてくれたら
改良の余地があるので楽しみにとって
おきました!!チョキ



まずキャベツとりんごは
もりもり食べましたOK
キャベツはもっとくれぃ!って感じで
フリージング決定です100点



りんごも好きそうだけど
お腹いっぱいだったのかそこまで
ガツガツはしてませんでしたあしあと
でもこれもフリージング
しとこうと思いますラブラブ




問題のにんじんポテトゲロー
まさかの高評価でした100点100点
はよ、手動かして!てくらい
くれくれが止まりませんでした笑い泣き
にんじんとじゃがは
改良の余地がありそうですキラキラ




にんじんポテトは
なんであんな滑らかになるの?て
くらいつぶつぶ感がなくて
やっぱり市販はすごいなって太陽



にんじんの量が多くないのかな?
でもじゃがだけでも克服出来たら
嬉しいなぁルンルン




それと、今日思ったのは
私はたべさせすぎなのか?ともやもや




キャベツ、りんご、にんじんポテトを
小さじ2ずつ
お粥は小さじ4用意して
今回はキャベツとにんじんポテト完食ナイフとフォーク
りんごも小さじ1くらいは食べたかな?アセアセ
お粥は小さじ3くらいは食べてるかとニコニコ
基本残す事を前提に用意しているのですが
これって今は本人分かってないけど
よくないんじゃないかな?て雷
でも完食してしまう時もあるしなぁもやもや




なんとなくフルーツ類とかは
最後にあげたくなるので
残ってしまう、、




野菜とかフルーツ関係無く均等に
あげた方がいいのかな?




量も減らした方がいいかな?




悩みがつづきますハートブレイク