チューリップネントレ初日夜編チューリップ


まず5分泣かせっぱなしにしました笑い泣き
耐え切れず観に行って
だっこしちゃいけないけど
だっこもやもや


そのあと10分泣かせっぱなしで
まただっこもやもや


そのあと15分泣かせっぱなしで
まただっこもやもや


で、15分泣かせっぱなしにする予定が
気付いたら寝ていましたOK


けど、30分後また泣いて
起きてしまい
だっこもやもや
その後5分泣かせてだっこもやもや



10分泣かせっぱなしでだっこ
15分泣かせっぱなしにする予定のところで
今度は4時まで寝てくれましたOK
なんやかんや7時間ちかく寝てくれたかなキラキラ



気持ち的に滅入ってしまうので
大変ですけど
いい睡眠という意味では絶対良いはず!と
こころを鬼にしてやろうと!!




チューリップネントレ2日目チューリップ



5分泣かせっぱなしでだっこもやもや
10分泣かせっぱなしでだっこもやもや
25分泣かせっぱなしの予定で
気付いたら寝ていましたOK



昨日は30分で起きてしまったけど
2時間くらい経つので
安心していいのかな?アセアセ
ネントレ2日目にしては成功かと思いますニコニコ



でも本当心が痛い、、
挫折してしまう人の気持ちが分かる笑い泣き