離乳食29日目チューリップ



今日は大根、トマト、キャベツですラブラブ
トマトとキャベツはお初になりますニコニコ
にんじんあげる予定だったけど
完全にわすれていて
明日やろうかと思いますあしあと



大根は好きみたいです凄い勢いで
食べてくれましたナイフとフォーク
フリージング決定100点
キャベツは私の作り方が
よくなかったのか食べたり食べなかったり
あわてて作ったから粗かったかなもやもや



トマトは悪くないって感じですOK
ただ、タネとったりが大変で
いちいち朝作るの嫌だなハートブレイク
好きそうならまとめて
フリージングしたいなぁ笑い泣き



最近たべてくれるように
なったので色々あげるのが楽しいラブラブ