2019年、2年前ブリスベンのネイルコンテストに参加しました😃



会場は直前まで着席できないので自分を落ち着かせる為にカフェラテとマフィン🤞
この後2種目競技します
きんちょうーー。。





現場での競技はフレスカとデザスカ

その他チップ提出の競技に2つ参加しました


写真は前日の練習のやつ

ラインは浅く、先細の形が規定!

要項を読み解くのが難しいけど楽しかった笑






本番は黙々と。

手を貸して頂いたのは現地の留学生。

ありがとうございました😊😊



本番が終わり、夕焼けの中帰ります〜



シティの真ん中なのかな?人口の池みたいなのがあります。ここを通って宿まで戻ります

天然のオウム🦜、野生か。いるんだ!


夕日が綺麗だな、
私の中でオーストラリアって埼玉県に近い感覚🌳
穏やか☺️

すごーいおもーい荷物を運びながらコンペが終わった安心感と開放感、穏やかな気候に乗ってしばらくここでふわふわしてました笑










お疲れビールは夕日を見ながら
やれることはやったはず!あとは結果を待とう!って気持ち









2日目、授賞式に行きます

オーストラリアの公園ってなんか好き😃







こういう絵をよく見かける

オーストラリアぽい!






美術館に立ち寄り




何を現しているのか分からないけどなんかステキ😀



無事に授賞式も終わりました😊

めでたく部門チャンピオン頂きました。

モデルさんや先生、環境や運にも感謝の気持ちでいっぱい🥲



自力で全部手配した海外コンペは初めてでしたが要項をしっかり読み解く事でクリア出来ました😃


コンペに出る事は集中力、読解力、行動力、技術、意識、すべてアップします。


何か目標を持つことって素敵ですよね!



ご協力してくださった皆様、ありがとうございました✨✨


 Ajurenail 💫スクール&サロン💫

各線池袋駅より徒歩3分

http://www.ajure-nail.net/ 〒1700013

東京都豊島区東池袋1-9-8東葉ビル3F

お問い合わせLINE:@ajure

インスタ:ajure_nail


各種レッスンもやっています😊😊 


#ネイルコンペ

#nail#jelnail#jeldesigh

#tokyo#ブリスベン

#ネイルスクール#ネイリスト検定#nailart#2021ネイル#nailextension#brisbane

#bhbe

 #nailschool

#ネイルデザイン

#ネイルサロン#スカルプ#ネイル動画