9/14追記:【菅義偉新総裁へのご意見の送り先】

生体販売業界とのつながりの太い方ですので、業界側に優しいものとなることが危ぶまれます。

また、小泉進次郎氏が環境大臣ではなくなる可能性もあります。
小泉大臣だからこそ数値規制がここまでこれました。

ここまできたものを崩されてはいけません。

*

9/15追記!!
小泉進次郎氏が環境大臣再任だそうです😭✨
----------

総理が辞職を決意され、
新たな総理に誰がなるのか…

またなかなかに波乱の幕開けのようです。


最有力候補と言われているのが、
令和おじさんとして人気を博した(?)
ZPKと仲良しと言われている(※下記記事による)
菅官房長官。
改めて2018年のFACTA記事を。
このような媒体だからこそ出せた記事として当時話題になりました。
関連して…

*

私の勝手なイメージですが、
安倍首相はさして犬猫のことに興味がなかったのではないのかな?と思います。
愛犬抱っこされてた動画は話題になりましたけれども。
そのため動愛法関連についてはあまり害もなかった…気がします。

弟さんは大いにありましたけども。
どうぶつにやさしい方に首相になっていただきたい。
願うことしかできませんけれども…

最後になりましたが、
体調が悪いのって本当につらいですから、病気は早く治りますようにと願っております。