昨日は大いに燃えました | あじゅら~”楽しくなければ”~

あじゅら~”楽しくなければ”~

”楽しくなければ、福祉じゃない!”をキャッチフレーズに。
障がいがあってもなくっても楽しくやっている様子を書き込んでいきます・・・。




暑い中晴れ鶴舞公園にて練習がありました。
皆さんがんばっていました!!
あと、皆さんの意思がちゃんと伝わるように意見を言えてよかったです。
そのおかげで、チームの絆が深まったと思います。
屋外での練習は最後だったので、ヒートアップしていました!!アップ

そのあとは・・・行ける人たちで・・・

柳橋にビアガーデンあり行ってきました。

{893B1172-2CB3-4749-BB85-ECC930458982:01}


楽しんできました!!!!