樋口諭美子さん作品展 | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

2泊3日の東京旅行も最終日
羽田空港
ラウンジでまったり☕️しています。

8時55分発の
羽田空港行きリムジンバス🚌が
予定より45分も
早く到着 ポーン
(なぜ?道路事情?)
おかげで悠々気分ですニコニコ


さて。。。

昨日は横浜と埼玉にお住まいの
友達と
東京散歩してきました〜

今日は
代官山蔦屋t-サイトのお話

私の好きな刺繍作家🪡の
樋口諭美子さんの作品展があり
付き合ってもらいました

友達二人はチクチクは
しないのですが
作品を見たとたん
可愛い🩷の連呼笑



こちらは⬆️

新刊の表紙になっていますね〜








友達①は

このサボテン🌵が

かなり気にいった模様ウシシ




こちらは

私のお気に入り〜


今からだと

端午の節句🎏には

間に合わない笑い泣き




こちらも私のお気に入り〜

色合いが私好みで

超超気に入ってますさそり座






代官山蔦屋書店は

とても広くておしゃれでした〜ルンルン



作品に興味あるお方

ぜひ、足を運んでみてくださいラブラブ




お読みいただきありがとうございます😊