ごめんなさいね〜初めて通る保安検査 | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

今回、初めて
スルッと保安検査
させていただきましたニヤニヤ

朝6時出発で
関空到着時は皆
お腹ペコペコ

マクドはかなりの
行列でしたが
お口が皆
エッグマフィン🥚
セット

並んでお腹を満たし

さぁ、保安検査へーーースター


ついさっき見てた光景とは違い
かなりの行列

最悪やなぁ…
って思っていたら
次女が

こっち行けるんちゃう?と…

妊婦さんやらの絵文字の方向
私は今まで気づかなかったーーー
そんなレーンがあるんだと…
勝手にファーストクラスレベルの人が
スルスル行けると思っていましたポーン

ありがたいことに
長女、次女のおかげで
並ぶことなく
スルスルっと
保安検査場を通過できました。
ただ、
子連れは
顔認証・指紋認証
簡易に入国審査はできません汗うさぎ
ハンコを押してもらう列に
並びますスター
 
ありがたいんですが
なんだか
スルスル入れて
お待ちの人に申し訳ない気持ちに
なりました泣くうさぎ

いつもなら
あのレーンで待ってるのになぁ…
いや、
ありがたいことですニコニコ

孫⑥もぐずっていたので
ありがたい歩く

今回のソウル

写メの撮り忘れが多くて〜笑

見返したら
全然撮ってなかったおいで




仁川第二ターミナル

人おらん写メを

パチリを

興味ないでしょうが

貼り付けます

おいで


😆



お読みいただきありがとうございます😊