京東市場で買ったもの( ^ω^ ) | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ


ソウル最終日

10時台のリムジンバスに

乗ろうと思っていたので

朝食後

広蔵市場か京東市場

1時間半くらいで

帰ってくるなら?と

バス🚌を検索したら

京東市場なら421番バス一本で

行けるので

京東市場に決定


朝8時から開いているのが

ありがたいニコニコ


6月のソウル旅にも

larucoさん情報で

行きました飛び出すハート

⬇️⬇️⬇️


今回は迷う事なく

辿り着きました〜チョキ


でっ、

すでに

スーツケースはパンパンで

液体は買えない


胡麻油買いたかったんだけどネ〜もやもや










合計6品購入しました



家に帰って

よくよく考えたら


アーモンド1㌔

くるみ500㌘


胡麻油買えたやん?おいで


空港✈️で

スーツケースの重さ計ったら

21㌔だったもやもや


あと2㌔いけたので

重いアーモンドとくるみを

スーツケースにむりやり

押し込んだけど〜アセアセ



フロントに聞かなかったけど

東横イン東大門①

ロビーを見渡したけど

はかりがなかった〜タラー



残念😢






お読みいただきありがとうございます😊