東横イン東大門① | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

こんばんは🌇
ソウル2日目です
明日は帰国笑い泣き
2泊3日ですがほぼ1泊2日ですね

今回は
ホテル探しに苦労しました泣くうさぎ

私はほぼ鍾路3街に泊まるのですが
今回はヒットしなく

ならば
東横インは?で
一つだけ空きがあり
宿泊することになりました爆笑

釜山では幾度かお世話になりましたが
ソウルで東横インは初めてなんです笑

東大門地区はあまり
よくわからない滝汗
なんとか辿り着いた感じです

私、間違えて
東横イン東大門②に行ってしまいましたーーーおいで

フロントの人に①じゃないですか?
と言われて

あたふたした次第です滝汗

😆

気を取り直し①へ〜

宿泊した事がないので
わからなかったんですが
9月にリニューアルオープンしてたんですね


めちゃくちゃ綺麗でした😍

















東横インの

黄色布団ではなかったおいで

ソウルは知らないけど

釜山は黄色の模様の布団飛び出すハート


リニューアル後でめちゃくちゃ綺麗


私、現地払いにしたんですけどね


悲しい事に

リニューアル後は

ビジネスホテルになり 

TAX refundは

適用されませんガーン


東横イン東大門②は

適用ありだそうです


TAX refundはないけど

気持ち良く

宿泊できてます照れ