しまなみ海道を通り愛媛へ〜(o^^o) | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

おはようございます☀
今日はやっとお天気に恵まれそうニコニコ

母がまぁまぁ
元気そうで一安心照れ
本当なら
母と一緒に
しまなみ海道を渡り
温泉♨️旅行を計画していましたが
諸事情で断られました笑い泣き
なので
またまた一人旅ですおいで


朝9時半頃に実家を出発🚗

せっかくなので
ゆっくりと
しまなみ海道を
満喫しましょう〜

しまなみ海道
かれこれ30年くらい前に
開通してたんですが
いつでも行けるおいで
いつでも行けない歳に
なってきて…

ようやくですぶちゅー









あいにくのお天気で残念でしたが

運転していると

連なる島々

穏やかな瀬戸内海

造船所🚢


感動ものでしたドキドキ


52歳で亡くなった父は

造船所に勤務していたので

いろいろ思い出しましたね悲しい


写メではうまく伝えれないのが

残念😢




サービスエリアで

発見ポーン


これが噂の

あこや真珠ガチャなのねー


この前に数分悩む😕

笑


チャレンジするか

しないか…笑い泣き



結局

イヤリングが出たら〜?

いらんから…

やめました





ソフトクリームを食べるのも
数年ぶりです

塩レモン🍋ソフトにしました。

お味は
ふつうでした〜笑


さてさて
まったりして
愛媛に到着です。

愛媛は40年ぶりです。
高校生だったその時は
友達とフェリー🛳️で
行きました。
懐かしい遠い昔のお話。





お読みいただきありがとうございます😊