沖縄なのに韓国にいるような錯覚(゚∀゚) | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ


こんばんは〜

先ほどホテル🏨に帰宅


娘達は
学生の頃
沖縄には何度か旅行してましたが

私は沖縄本島は
初旅行✈️になります。


昔、昔
宮古島には行った事がありますが

大昔のお話。


無知な私、

当然のように?
電車🚃があると思い
レンタカーを手配していませんでした。



しかし
旅行3日前に
次女に

母さん、沖縄は
車がないと
どこも行かれへんで!

と、慌てて
レンタカーを手配しました。


昨日、今日と
すっごく感じたのは


街並みが

韓国の

乙支路や鍾路に
いるかのような
錯覚





これも




これも




これも





それと
瓦の家が少ないのは

台風の影響を考えての
事なのか?って

運転しながら
感じましたキョロキョロ




なんだか
異国に来た気分です照れ








ご訪問いただきありがとうございます😊