こんばんわ!!

 

あじゅんまのカフェにようこそ!!

 

 

 TODAY'S
 
本日のワンコイン

 

👆何故か我が家の息子は「かわうそ」似ている…

 

いや~止まりませんね!!

 

 

チェ・ジョンヒョップ人気。

 

かく言うあじゅんまも『Eye Love yuo』見直していますが…

 

今日も日本公式サイトがつながりにくいそうです。タラータラー

 

4月9日からは、

    未公開シーンの公開がはじまるようですね。

 

ふと思ったのですが、ジョンヒョプはリュ・シオンを彷彿とさせますね。

 

 

2007年に仲間由紀恵と泉ピン子主演の『ジョシデカ~女子刑事~』に

 

➡少々若い頃の画像ですが…(;^_^A

 

当時人気があったリュ・シオンが出ていましたね。

 

リュ・シオンもそんなにイケメンとは言えませんが笑顔がすごくよかった。

ジョンヒョプも笑顔がとてもいいですよね。

 

何とも言えない温かい笑顔が彼の大きな魅力だと思います。晴れ晴れ

 

ヨン様も目が笑ってない!!とかアンチには言われましたが

 

笑顔が素敵な俳優でした。晴れ晴れ

 

綺麗なイケメンも勿論目の保養ですが、

 

ジョンヒョプは笑顔の温かさに癒されますよね。

 

でも、本国では、テオみたいに笑顔をたたえるようなキャラクターはあまり演じてないんですね。

 

今回、日本で演じた「ユン・テオ」は韓国作品では見せなかった

 

彼の温かい笑顔キャラを解禁したことが多く人々のハートを掴んだのだと思います。

 

これからの飛躍に期待したいですね。おやすみおやすみ

 

 

本日のpickup