こんばんわ!!

 

あじゅまんのカフェにようこそ

 

 

 TODAY'S
 
本日のワンコイン

 

👆食べられないマカロンいかがでしょう。

 

母は、85歳。

 

施設に入っていますが、

 

最近はすっかり認知がすすんでしまい、

 

聞き分けのない子供のようです。タラータラー

 

本人は多分、今まで普通に当たり前にできたことができなくなり

 

そういった意味で認知に加え、ひがみが少々入ってきています。

 

そんな姿を見ているうちに

 

当たり前が一番幸せなことなんだろうなって…晴れ晴れ

 

痛感しています。

 

当たり前の事って、日常に溶け込んでいて幸せなんて考えたことなかった。

 

親子喧嘩もできません。えーんえーん

 

親子喧嘩できることでさえ幸せなことなんですよね。

 

当たり前のことほど大事にしたいものですね!!

 

 

本日のpickup