あっという間に終わった初日❗
初日なのは個人的な初日です。



神席の初日…
の翌日……2日目は、
9列目右ブロック。
悪くはない席。
今日はFC限定公演

うちわ、いただきました照れ





ここ、まぁまぁ表情もみえる。(笑)



2日目は………
岡田くんでした。
初日がおばたのお兄さんだし、比べちゃうけど、
胸筋ピクピクはなかったし、
テーブルの上にも乗るけど…
片足ずつというか……乗る。
天然な役どころには……似合わないかな。
結局、岡田くんは、うまいんだな



その前に、始まる前の一声が……
FC限定よーのでした。
いくとものみなさん、から始まって
ました。それが終わってからの拍手もあったし。




この日は本当に盛り上がりました。
育三郎くんがでてくるシーンでも拍手。
他の日は無い。

この日のサンディこんちゃん❗
バタバタと暴れるシーンでは本当に長く……
やってました。
本当に疲れたのだなってわかる感じ。


ジェフ金井さん
は、セリフ間違えてたかな。
ジュリーとサンディどっちを……?とかいうくだりを
ジュリーとドロシーって言ってた🤣
さらって言ったからそのまますすみました。



他の回と違って……
ノリが良い、拍手もあって、笑いもあって。
育三郎くんは安定でした。
ハプニングがあっても。というほどではなかったかな。



指揮者の方も。
2幕めがあがる前の演奏では、
ドロシーノズル。赤メガネをしてました。
でもね、幕があがるときはずしたんです。
きっと演者さんがびっくりしちゃうからなのななと思って……。



終わったあとのカーテンコールも素敵でした。
一人で幕の前にでてきてくれて………


お見送りがあったので規制退場……がながかった。
自分のところのブロックに来るまでに30分
そのあと、待ち合わせをしていたので……
連絡も取れないしソワソワえーん



1列で退場するんですが……
ってか、あんなとこに育三郎くんがいてくれての退場とは思わなくて……
突如として現れた……気がして頭の中真っ白


出てきたことばは……
ありがとうございました❗


だけ……。




あとから思えば……
トッツィー、3日連チャンです。とか…
私はPTA会長です。
芝居の中でPTA会長のくだりがあるから……
明日も来ます。とか

もっとなんか気の利いた言葉が出てこなかったものが……。
そこは……どうしても悔やまれるなぁ。



あと…
全体的に。赤い服❗の方が多かった。
私はThis isIKUのマフラーでカバーですが。
始めて同じマフラーの人をみかけた気がするなぁ。



っていう、2日目でした。