さて、
火曜日に冷房のききすぎとかではなく、
ただの寒気だったため
まんまと翌朝にはくっきり、はっきりと
コロナ陽性だと検査キットで判明した。





検査キットで陽性が出たものの、
その後の少しの時間で
会社 や関係各所へ連絡することにしました。



家の中にあった 解熱剤を使ってはいましたが
なかなか解熱せず 夜になるとまた発熱をしていました。



夜の発熱も解熱剤を飲んでも下がらず
 38度台のまま朝方までずっと続きました。



2日目の昼間に……
咳をしたら腰に激痛が走り ぎっくり腰になりました。


発熱 にぎっくり腰 という、
踏んだり蹴ったりな 状況笑い泣き



トイレに行こうとして立ち上がれなくなり 
しばらくその状態でもがき
 ふとしたタイミングでトイレに立つことができました。
 トイレ行った後に、
蓋を開けようとすると
さらに激痛が端に貧血となり 
さらにはその痛みで気持ちが悪くなる始末………



なんとか無事にベッドに戻ったものの
しばらくは、動けなくなりましたえーんえーん





つづく