今日は、火曜日❗
10月ラストの火曜日❗ということで
幸せな火曜日も今日が最後

朝から屈託のない笑顔が観れなくなります。

7時台からは、録画してます。

育三郎くん目当てなので、
読まれてるニュースは記憶に乏しい。
電車のくだりは覚えてるけど、なんでそういう展開になったきっかけニュースは、覚えてない





八千草薫さんの訃報は、本当に残念です。
育三郎くんも八千草薫さんと授賞式のときにお会いしたとのことでした。
starsのメンバーと受賞したときの画像がでてました。



7時台になり通常の時間で
八千草薫さんの訃報のお話のときは、
育三郎くんの目がうるうるしていたのかな…と。感じました。




話は変わりますが
朝から育三郎くんの前に、実は、
夜中から育三郎くんだったんですウインク




寝てるときによく夢❗をみるtypeです。
昨晩もそう、夢に育三郎くんが出てきました❗
内容は……、いまはもう忘れてますけど、起きたときまでは覚えてて…。


なので、今日は、育三郎くんday爆笑
良いことありますように❗





もちろん、
皆さまにも良い1日でありますように❗