白熊 | あじゅんのぬってつう日記

あじゅんのぬってつう日記

「ぬってつう」・・・方言でとろい等の意味


時にぬってつうになる私のたわいもない話しです。。。


今日は気温は昨日よりは低くなったけど

こんなの食べてたりしてました。。

白熊アイス(^~^)

かき氷食べたくなってこれ買って来てもらった。。

まだ中身豪華なのもあるけど

小さめのカップのやつです。

$あじゅんのぬってつう日記

$あじゅんのぬってつう日記



ずっと24時間テレビ見てるけど

福岡放送の方では笑顔の写真でジブリ映画「風立ちぬ」のアート作りが完成に。。

素敵ですo(^-^)o

$あじゅんのぬってつう日記


マラソンの大島さん時間内にゴール出来るといいな。。

てか松潤と耳の不自由な子ども達のタップ凄くて感動(ノ◇≦。)