スイカ | あじゅんのぬってつう日記

あじゅんのぬってつう日記

「ぬってつう」・・・方言でとろい等の意味


時にぬってつうになる私のたわいもない話しです。。。


壱岐に行った時に車庫に何個も小玉スイカが並べて置いてあったんで

帰る時に持って帰るのは重たくなる為送ってくれるように頼んでおいたスイカ・・・

何日か後に確認したら下から腐り始めてたから送ってないと(T_T)

昨日も今日も気温は38℃に

やっぱりスイカが食べたくなる。。

頭の中には車庫で見た小玉スイカが浮かんだままに

しょうがないので大きいの買ったら余るので

カットでカップに入ったスイカを2個買って食べることに(´・ω・`)

$あじゅんのぬってつう日記


壱岐から帰ってからというもの殆どPC開くことなく過ごしてた私。。

その間に150話の長編韓ドラ時代劇「女人天下」見てたのやっと完走~

$あじゅんのぬってつう日記


来週になれば早めに夏休み入ってた息子の学校も始まるし

休み呆けした生活を徐々に引き締めやってるとこでもあります(`・ω・´)ゞ

って隣で息子は日焼けした肌を剥いてりしてますが。。