あーーーっ!!呪ってやりたい!!
というお話です😅笑笑


私の勤め先に誰もが認めるクソBBA
が居ます💦笑笑
彼女を好きな人は誰1人おらず、
というか、全員彼女が嫌いです。
❇︎もう苦手というか人として"嫌い"笑笑


彼女を除けばとても働き易い職場なのですが、
立場的には誰よりも上なクソBBAなので
誰も何も言わず、裏では全員束になって
彼女の悪口オンパレードという
ちょっと残念な職場です😅笑笑


今日はその彼女にムカつき過ぎて、
本気で失神しそうになりました💢


事の始まりは3日前、
そのBBA自身の勘違いが発端で、
に散々怒鳴り散らしたBBA。
その日のうちに怒鳴り散らした内容が
自分の勘違いだと気付き、
バツが悪くなったBBAは、
その後私にひたすら媚び売ってきました。
まぁ相手にはしませんでしたが😑笑笑


それだけでも大概ムカつきますが、
こんなの日常茶飯事なBBAなので
"いつも通り"と思ってその日は
やり過ごしたのです。


しかし今日‼️💣💥💢
3連休だった私は、そのBBAと
その日以来の仕事でした。


今日BBAは夕方から出勤で、
私は朝方からの出勤だったのですが、
その出会い頭、
なんと‼️私の事だけフル無視‼️
挨拶しても、目を合わせても、何しても
フル無視‼️‼️‼️‼️‼️笑笑


後から他のスタッフの人が親切に
教えてくれたのですが、
私が出勤していなかったこの3日間に
私との間にあった出来事を各スタッフ
1人ずつに言いふらしながら、
「こんな事あったし気を付けようねー♡」


みたいな😨😨😨
いや、お前以外そんな沸点低い
勘違い野郎いないから
気を付ける必要は無い✋笑笑
そんな頭沸いた奴お前だけ🤯
と全員思ったそう🤪笑笑


そして今日の私への無視行為は、
その時の話を私側の見解から他のスタッフに
朝方の内に私から愚痴られているだろう
という"思い込み"・"予想"を勝手にした
結果、「無視しよ」と思ったのだろう
と思います🤣笑笑


50半ばのBBAなのですが、
彼女の言動何もかもが
「中2かよ⁉️⁉️⁉️」
ってなります笑笑
中2女子の思想に更年期が混ざった
本気で○んで欲しいクソBBAです💀


「人を呪わば穴二つ」
ということわざがありますが、
同じ穴に2人一緒に落ちるのでは無く、
別々の穴に1人ずつ落ちるのであれば、
もう落ちても良いから呪ってやりたい🤣笑笑


皆さまの"呪ってやりたいエピソード"
もしくは、
"良い(効果的な)呪い方"教えて下さい👹笑笑