今日の朝から、三女さん熱が出ちゃって…
ご飯食べさせても吐いちゃうし…
ずっとグッタリ…
寝てばっかり
ただいま39.7℃
病院行ってアデノウィルスの検査や血液検査をやって
とくに、異常なしなので、解熱剤だけもらって帰ってきました…
18時半頃解熱剤入れて、寝てます(>_<)
早く下がるといいね☆
他のチビ達にもうつらないといいな~
皆さんも気をつけて下さいね☆
ご飯食べさせても吐いちゃうし…
ずっとグッタリ…
寝てばっかり
ただいま39.7℃
病院行ってアデノウィルスの検査や血液検査をやって
とくに、異常なしなので、解熱剤だけもらって帰ってきました…
18時半頃解熱剤入れて、寝てます(>_<)
早く下がるといいね☆
他のチビ達にもうつらないといいな~
皆さんも気をつけて下さいね☆


