三女さん今日で1歳9ヶ月です
7日から熱を出し、2~3日前からやっと元気になったぁ
最近は、家にいれば
棒アイス?真ん中で折って食べたり凍らせず飲んだりできるやつね☆
あれを1日5本とか食べてる気がする…
冷蔵庫見るたびに アイシュ!って叫んでる…
最近は、肉も食べるようになってきて、豚バラスライスとかから始まり今日なんか、トンカツ食べてた
次女は、食べないのに…
話す言葉も2語になってきて、ママ開けてとか、パパ起きてとか
体重が8.5㌔とかしかなくて、服もまだ80㌢とかつなぎが着れちゃうおチビさんだから見た目は、赤ちゃんなのに
走る 机の上からジャンプする お喋り などビックリされる事が多いかな…
最近、オムツとか服を勝手に脱いじゃうんだけど、今日ご飯食べた後に 肌になってて、シッコ うんこって言ってたからパパがトイレに連れて行ったんだけどしなくて、3回目はシカトしてたら、長女のトイレについて行って、トイレの床でうんこしてた
その後も、うんこ一回シッコ2回漏らしてたな…
今日も8時半頃には、寝て可愛い子供達です
そろそろ、私の仕事が始まるな…
正直寂しいし、不安…
寂しい思いをさせちゃうかな…とか
どれくらい病気もらってくるかな…とか子供の事
仕事と育児ちゃんとできるかなとか自分の事…
まぁ頑張るしか無いんだけどね…