今 水道管の修理屋さんが来て頑張ってくれてます…
猫がのったら、割れたんだって…
だから今、水使えないの…
私が買い物に行ってる間旦那が子供達をお風呂に入れてくれて、お風呂あがったら、水道管壊れたって…
私だけ風呂入れない~
明日、二女の遠足でお弁当の下準備したいのに、水出ない…
食器洗いたいのに水出ない…
水って大事~
しかも修理代1万7千円…
高い~
なんか、微妙な出費が多いな…
3女ちゃんの2歳1ヶ月…
過ぎちゃった~
写真…忘れてるよね
でも、長女も二女も忘れさってる…
いつからだろ
保育園入った頃から
保育園と言えば…
3女ちゃん、2歳になった日あたりから、トイレでオシッコするようになり…
先日、保育園の先生より
トイトレ結構上手くやれてるので、保育園にトレパンと失敗した時用の着替えを多めにお願いします
って言われた
すごいよね
早くない
保育園に感謝だゎ
私何もしてない
3人目は、何でも早いし、楽だね
兄弟で勝手に育て合ってる感じ
やっぱり3姉妹で良かったって思う
でゎ 明日も仕事なので…
おやすみなさい
