昨日、今日と久しぶりに土日お休みでした~
っても…
土曜は、ギリギリで店長に用事があるので~ってお願いしたお休みですが…(^^;)
土曜は、市内の小中学校のブラスバンド(吹奏楽部)の音楽会みたいなヤツで、長女ちゃんが出るのでビデオ撮らなきゃね
久しぶりのお休み充実しました
家族みんなと家でマッタリしただけだけど…
幸せでしたょ
お昼寝したり、家事したり、みんなの為にゆっくり作る晩ご飯幸せだった
いつも、グズる二女、三女と戦いながら、パパッとイライラしながら作るのでね…
最近三女さんが面白くて…
この間なんか、
服着てって言ったら、嫌って言われて、でも着てって何回かやり取りしたら…
クサイっつってんじゃんって キレられた
2歳なのにね
トイトレもウンコでちゃう~ってオナラだったり
先月くらいに公園で遊んでたら、いきなり
も~いぃ~かぁ~い って言ったり
保育園でやってるのかね
母子手帳とかにも書いていかなきゃなぁって思うんだけど、なかなか…
頑張ろ

