すっかり涼しくなりました。


先月ソウル行く目的の一つに


京東市場で松茸を仕入れてくること。


日本に持ち帰り


今半のすき焼き用肉で〜じうじう焼肉


チェジウジウ〜焼肉


毎年8月〜10月の間、必須ショッピングで


また今回も行って参りました。


いつもの京東市場にある松茸アジト↓

これは数年前の写真で

捌いてる社長の席

松茸は傘が開いてないものが上質。



これも数年前の写真で

これで一箱1キロで

韓国産は例年36万ウォン前後なんで

いつも安い写真の北朝鮮産にして

18万ウォンあたりを買ってました。

韓国産のものは赤白のシールが貼ってありますのでこれらは韓国産ではありません。



今回は!

北朝鮮産の売れ行き良過ぎで

在庫なし!

今回の写真です↓


このガランドウな

ギャランドゥは

「お前に夢中❗️筋肉

   ギャランドゥ♪(ギャランドゥ)

      ギャランドゥ♪(ギャランドゥ)」

すっからかんの北朝鮮産に

ヒデキ感激ー!サングラス

因みに右隣のキノコの赤白のシールは韓国産のマークです。


手ぶらで帰るのも嫌なので

韓国産1キロ42万ウォンだと高いので

500グラムで20万ウォンにしました。

あまりにもショックで写真撮り忘れました。


基本、韓国の方は松茸食べないので

ほぼ日本人が買付に来るようです。

コロナの反動で大人買いした方が

いるんでしょうねぇ〜( ;  ; )



2022年9月27日国葬の頃のお値段でした。