孫の七五三 | Hair room Ajulaのブログ

Hair room Ajulaのブログ

高松市国分寺町の美容室
Hair room ajula(あじゅら)


メニュー
カット、パーマ、縮毛矯正
キッズカット0歳〜OK
ヘアドネーション


マンツーマン対応
完全予約制


香川県高松市国分寺町
ヘアルームあじゅらです


先日、孫の七五三の支度をしました


3歳ですうさぎ 


もともと、髪の毛を切るのが嫌い
(前髪を切りたかったけど嫌がって無理だった)
ゴムでくくるのも嫌いなタイプ


当日どうなるかと思ったけど
ママが言い聞かせてたみたいで、、、


おとなしく支度させてくれましたびっくりマーク


長女と私が
着付けとセットをしました



孫の着物は、娘が七五三の時に着たものです

娘の着物は、私が一度も袖を通してない着物です




  




ムリを言うこともなく


無事、終えられましたスターキラキラ




ヘアドネーションカット料金

大人 ¥4700

高校生¥3000

中学生¥3000

小学生¥2500

幼児 ¥1600



カット後の髪の毛は、お客様の方で

事務局に送付して頂いておりますので

御了承くださいますようお願い致します

 




香川県高松市国分寺町福家甲1898の5



080-7992-2719



定休日

毎週月曜日、金曜日

第2日曜日



受付時間

10時〜17時



完全予約制のマンツーマンスタイルです



接客中は、電話にでることができません

LINEから御予約頂ければ空いた時間に

お返事致します






御予約は、こちらから

↓↓

 

友だち追加