乳がん手術してからの温泉通い〜 | Hair room Ajulaのブログ

Hair room Ajulaのブログ

高松市国分寺町の美容室
Hair room ajula(あじゅら)


メニュー
カット、パーマ、縮毛矯正
キッズカット0歳〜OK
ヘアドネーション


マンツーマン対応
完全予約制



うどん県高松市国分寺町


Hair  room  Ajula


ハルミンこと中井晴美ですニコニコ



もう、温泉なんか行くことないだろなーー

って思ったんですよ!!



なんせ、、乳がんの手術して
乳首を残してくれたものの


腫瘍が大きくてごっそり取ったもんで
血流悪くなって


乳首、、壊死して
無くなった。。えーん


残念~~!!



こんな状態で温泉なんか行けない


もともと、温泉嫌いな人は
問題ないけど


私は、温泉大好きなもんで~



行くことは、ないと思ってたんですけど



母の勧めで、ある所の岩盤浴行ったんです


岩盤浴と浴場は、別々だと思ってたら


浴場を通らないと岩盤浴に行けないショボーン


結局、もお、いっかぁーー!!
大浴場につかろうーーって
思ってしまって。。


お湯につかるようになったんです


まあ~気持ちいいこと。。。ラブ


とりあえず、、手術した側の胸は見えないように
してる。。。

肩からタオルをかける

隅っこの方にいて見えないようにする

とか、、、



何回も温泉行ったけど

乳首がない人なんかいない(*´∀`)アハハ


おばあちゃんの乳をみては、

いいなぁーー乳首あって!!笑

と思ってしまうんよねー


人の乳首をチラ見キョロキョロ



おそらく乳がんの手術した人は
温泉に入らないのかなぁ。。


でもーーー!!


私は、温泉入ってます


気持ちええからーーーラブ


良かったぁ!!温泉入れて~~


乳首再建は、、今の所するつもりないけどね


また、考えが変わるかもしれないけどニコニコ


こんな感じです~~最近(*´∀`)