人違いでしたの… | Hair room Ajulaのブログ

Hair room Ajulaのブログ

高松市国分寺町の美容室
Hair room ajula(あじゅら)


メニュー
カット、パーマ、縮毛矯正
キッズカット0歳〜OK
ヘアドネーション


マンツーマン対応
完全予約制


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最近、あったかい。。



また、寒くなるんだろね…






新規のお客様なんだけど、、


photo:01







前のお店のお客様らしくて




3回くらい、私に切ってもらった




って言うんだけど…




せっかく、カット気にいってたのに





お店に行った時には、辞めてて





いろんな人に聞いて、、





うちのお店にたどりついた。。




そのお客様。。





美容師さんの名前も知らないまま





ただ、、帽子かぶってて





個性的な洋服着てる人ってだけ…





私は、、見覚えないの




確かに、帽子は、よくかぶってたww





でも、、違うと思う。。www





その方は、本店のお客様。。





私は、、別のお店にいたから…




7、8年前の事で、私の顔見ても




わからないらしい…






まあ、、カットさせてもらいました



photo:02






最初、、前のお店の同僚のとこに




電話したらしいんですよ





帽子かぶってて、細身の個性的な人





という時点で、





あっ、違います…





それは、中井さんだと思いますって




同僚が、うちのお店の電話番号




教えたわけ~







そして、また、私、




その人は、○○さんだと思います




っていったわけ~ www





そんなこんな感じぃーーっ!!





人違いでしたぁ~~www





ここを、必ず押してくださいませ…
ランキング参加ちゅうなのれす…

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



〈お知らせ〉

あじゅらは、マンツーマンスタイル
なので、ゆっくりとした時間を過ごせるお店です。


髪だけでなく、エステ、整体もやっております。


お気軽にお電話下さいね(^ ^)



087-874-9133



定休日 毎週月曜日、第2日曜日



Facebookお友達募集中