こんにちは
 
 
 
看護師 健康管理士
酒粕・麹・米粉にドハマリはっぴーな生活してます
かすみです
 
 
かすみ ってどんな人?
初めての方はこちらをどうぞ

                       プロフィール

 

夫婦で神熊野三社めぐりしてきました

 
 
 
この日も朝から雨で
言うか

雨女である私は

帰るまで雨

 
 
玉置神社の参拝時に
挫いてしたまった
足をひきづりながら
 
 

熊野那智大社に参拝

すると
巫女の方が舞いながらご祈祷が
始まり、しばし見とれてしまいました
なんてLUCKY
なかなか舞を見ることなんてないのに
ついてる🥰🥰🥰
 
 
その隣には
那智山青岸渡寺があり
こちらにも参拝
 
 
本堂は紀伊山地の霊場と参詣道として
世界遺産に登録されています
🤩🤩
 
 
この日の最終は
那智飛瀧神社に参拝
雨も降っていたので
滝の水量も凄くて🤩🤩🤩
力強い
延命長寿のお水もいただきました
 
 
 
 
でも
その間足は痛くて
 
覚悟はしていたのですが
翌日なんと
奇跡が
 
朝起きると
全然痛くない
何ともなく、普通に歩ける
神社のパワーを見せつけられた
感じでした
 
 
やっぱり
神社参拝は大好き
 
まだまだ神社ツアーは続きます