おはようございますりんご


今日はあじゅちゃん
学校が代休なので

「好きなだけ寝てやる~ニヤニヤ

ってはりきって寝たのに
いつも通り
6時に目が覚めるチーンもやもや




もーーーーなんなんうずまき
やっぱ習慣ってそーゆーことよなもやもや
ええことなんやろけどさ!
臨機応変にいこうぜー!体内時計!
とも思ってしまうw




てか、22時に寝たら
6時に目が覚めるわなおいで
十分寝てるわw





てかね。
最近はじめた
ダイエット🐽

その名も…


ワンプレート
ダイエット!



ワンプレートしか食べたらダメー🙅‍♀️
ってゆーやつ!




ただね…


↑↑↑
オムライスには
「ブタ」と書いてますw
小学生かて拍手




てんこ盛りに
いれまう!!



食い意地がハンパない
ゲローゲローゲロー



ワンプレートに
つめこむ…
つめこむ…
乗るだけ乗せたれ状態ね😂
ブッフェでも
そーゆー人いるよねw
ってあたしか滝汗





こんな状態で数日間続けたらさ。
半月毎日2キロ走っても
全く取れなかった
1キロのお肉が、
ストンと落ちた爆笑キラキラ





やばーーーー!
やっぱ食事管理って
大事やねんな!

って、
てんこ盛りワンプレートダイエット
やけどな笑い泣き





でもさ。
ワンプレートやと
てんこ盛りにしたとしても
なにをどれだけ食べたか分かりやすいのは
分かりやいねん!



今まで痩せなかったってゆーことは
てんこ盛りワンプレートよりも
いつも食べてたんやろなー
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
おぉこわ!w





ワンプレートにすると
洗い物も楽チンやしな!
とりあえず
ワンプレートにするだけってゆー
楽チンさが
ズボラなあたしには合ってるわニヤニヤ





まぁ、あとは
いつまで継続できるかってゆー
飽き性な自分との戦いねw





よし!
今日も早起きしちゃったし
頑張ろうかね!
✧٩(ˊωˋ*)و✧