こんにちは口笛




相変わらず
家でゴーロゴロの
あじゅママです🐷




なんかさ。
急に寒いやん?
外でたくないやん?



はい。
ひきこもりー
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それで
ゲーマーやろ?w
半分人間失格やで。これ💀笑







ほんでね。
来週、あじゅちゃん
学校でマラソン大会があるんさ。




マラソン大会…
昔っから冬になると
開催される
だっっいきらいなやつ笑い泣き



どうか当日
熱出てください!
って祈ったよね。笑






ママの血をひいてしまったのか
うちのあじゅちゃん
走るの苦手🤢🌀


あじゅちゃんの去年の順位。
後ろから10番目ぐらいやったのさ。



そして。

「もしかしたら今年、
べべ(最下位)になってまうかも
滝汗滝汗滝汗

と、超不安にかられる
我が娘。





よしっ!
ほんなら!
特訓やーーー!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


てなるやん?
親心としたらさ。笑




10月末から
週5で親子マラソン開始太陽







これ初日ね。
あじゅちゃん
歩いてる時間も多くてこのタイム⏱




このタイムやったら
あたし
余裕のよっちゃんニヒヒキラキラ
全く息上がらんし
全然喋れる余裕ありやの。





てことはさ?
あじゅちゃん…
このタイムやとヤバくね?ゲロー
最下位確定じゃね?ゲローゲロー
となって
母が焦る💦💦




でもやっぱ
毎日走ってたらさ
どんどん
どんどん
どんどん
速くなっていき…





これ昨日。




すごくない?!
5分ぐらい縮めたよ!!


さすが子どもの力キラキラ
なんぼでも吸収しよるな!





これだけタイムの違いがでると
本人もヤル気満々でほぼ毎日走り、
タイムが前回より少しでも遅いと
「くそー!明日は頑張る!」
的な感じで燃える🔥






なんさか。
私もそうやけど
苦手なもの
嫌いなものって
できるだけ避けて通りたいし
やりたくないやん?





でも今回あじゅちゃん。
走るのん苦手やのに
頑張ってるやん?





子どもとか大人とか関係なく
すげーなぁキラキラ
苦手なものに立ち向かう勇気
かっけーなぁキラキラキラキラ



って思うわけ。






もしさ。
このタイムでべべになったとしても
絶対に無駄なことないし、


これから生きていく中で
この頑張りが
自分の勇気になったり
自信になったりすると思うから、




最後まで
諦めんと
走りきってほしい!!




当日絶対熱出るな!
と思う母なのです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかしね。
あじゅちゃんの
タイムがあがるとゆーことは
一緒に走ってるあたしは…

苦行でしかない
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





時速10キロペースとかさ。
チャリやん!
🚴🏻‍♂️🚴‍♀️






本気で
半泣き
半ゲロ
なんとか完走
(吐いてないけどw危なかったw)





息が荒すぎて
走り終わった後、
あじゅちゃんから

「後ろにいるママの息やばすぎて
ゾンビに追いかけられてるんか思ったし」

言われたし
滝汗滝汗
ゾンビて!
お母さんのことゾンビて!ww







なので。
チャリ使用の許可を懇願しまして
あと1週間は
チャリで応援&タイムとりになりましたw







あと1週間。
一緒にやりきろな!
(あたしチャリやけどww)