はろ~バイバイ爆笑ラブラブ



寝ても醒めても
ゲーム三昧の
あじゅママですニヤリ🎮笑



ほんとね。
夢まで出てくるわ。
デットバイデイライトw
鬼に追いかけられて
怖すぎて
目が覚めるってゆー
かなりの悪循環🌀






そんな話はどーでもいいね!笑
楽しくなる話にしよ!😂






まろちゃん。
11月1日に
7歳になりました~👏👏❤️






なので!
誕生日会を開催🎊






ケーキとお惣菜を買って
いざハピバだぜニヤニヤラブラブ



ケーキとお惣菜は
WANBANAさんで購入チョキキラキラ









みんなに囲まれて
なにがなんだかわからず
パニックのまろちゃん笑い泣き




でも
しっぽフリフリだから
喜んでるということにしよー😜w







美味しそうだよねラブ
早く食べたいよねラブ


とか言いながら
写真タイムが長くて
本人イライラムキー







はい。
お待たせ拍手



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



食べる姿をニヤニヤしながら
見守る人間たちw
気ぃ散るわ!w








この満足そうな顔😂😂


美味しかったのね♥️





7歳のバースデーが
はじめてお祝いされた
バースデーやったんやろな…





これが
年に1度の
うまうまの日やでー!
覚えときやー!
🤣🤣🤣
年一のうまうまてw





(地味に7が反対w)




また来年も再来年も
ずーーーーーーっと
家族みんなで
お祝いしよなハート照れ花束




まだまだ元気でおってやー
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンク音符





まろちゃん
7歳おめでと赤薔薇