わたしのこと…
覚えてる?😂😂




え?だれ?( ˙-˙ )
とか言わないでーーー!ww





皆様
お久しぶりです
あじゅママです真顔キラキラキリッ




覚えてくれてる方
笑い泣き笑い泣き








ほんとサボり魔
そして
飽き性
半端ねーーー笑い泣き笑い泣き





ブログ1年間続ける!
ってゆー目標は
何処へ…🤔笑







なんで
ブログ更新しなくなったかというと…






これに
夢中なの
😂🎮✨
ギャーギャーうるさくてごめんなさいw




「デットバイデイライト」




わたくし
ゲーマーになりました真顔キラキラキリッ




しかも教育上は
よろしくないゲームww
( ̄▽ ̄;)すまぬ





家にいるとき。
ずーーーーーっと
こればっかww





こればっかしてる割に
めっちゃ下手くそとゆー
全く上達しない
ゲーマー
滝汗滝汗滝汗
なんてこったw








記事書いてる
まさに!今も!




やってますニヤニヤ
病気だねww






ブログ更新ストップの理由が
とんでもなく
くだらなくて
ほんとに
ごめんなさーーーい笑い泣き笑い泣き





またこれから
ちょこちょこ更新していくつもりなので
よろしくお願いします(人´∀`*)



「読んでやってもええよ😜」
ってゆー方いてたら
笑い泣き笑い泣き