おはようございます赤ワイン


昨日は久しぶりの飲み会だったので
まだ体にアルコールが残り
ダルダルねむねむの
あじゅママですzzz





しかし
大人だけの飲み会生ビール
楽しすぎやろがーい
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




喋りすぎて
声ガラガラやわ!😂
今日は家におっさん1人増えてますw







てかね。
うちは自分の親と同居だから
じぃじとばぁばがいてるんやけど。



ばぁばが
「みてー!庭に
朝顔が綺麗に咲いてる~!」
と言うので
久しぶりに庭を見に行ったら…




えぇぇーー!!
ポーンポーンポーンポーン!!
なにごと!!!




ばぁば
「みて!
朝顔のカーテン😍
これで夏も涼しいわぁ~」




ちょ、
まてよ真顔
(キムタク風)


喜んでるけど…
これ…

ありなん?真顔
今どき風にゆうと
ナシよりのナシよね?ww




こんなん
ジャングル
やんか!!!
ゲローゲローゲロー






そのうち
近所の小学生に
「おばけ屋敷」
とか言われんちゃうの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして。
じぃじ
「あー。あかん。
めっちゃ、おっきなりすぎたわー」





でかすぎやろが!!
ゲローゲローゲロー



もうこんなん
きゅうりちゃうやんww
チワワと同じ大きさよ?🤣🤣


中どないなってんよw
切ったらちっさいきゅうりでも
入ってそうな勢いよ?😂😂




まろちゃん
ビックリしてるやん笑い泣き







怪物きゅーりに挟まれる
まろちゃん
🥒黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま🥒





もうほんと
朝から勘弁してよ~😂
わらかすw




おばけ屋敷の中に
怪物きゅうりが潜む家宇宙人くん




なんのアニメ😑👏👏笑






最後に。

今日まろちゃんの散歩ときに
道の真ん中で
すずめがしんでたのね。


そのままほっといたら
車にひかれて可哀想なことなると思って
家に連れて帰って
あじゅちゃんと一緒に
庭に埋めてあげた。
(ジャングルの庭にねw)




次は人間に
産まれてこれますようにお願い



あじゅちゃんと2人で
お願いしたよハート