またまた。

そっくりさんアプリ
やってみた爆笑
どんだけハマってんww





今日はね。
陣内智則似のパパ
松たか子似のママから
(あくまでアプリ分析結果ねw)
産まれた
あじゅちゃん(むすめ)




さて。結果は…ニヤニヤ




馬場ふみかさん

だーーれーー
ポーンポーンポーンポーン爆笑





ほぼ朝ドラしか観ないあたし。

馬場ふみかさん…

ごめんなさい。

存じ上げておりません笑い泣き





検索したら
コードブルーに出演してたらしく
母に聞いたら

「あー!この子なー!
なんとなく似てるかもなー!」

だって。





川栄李奈ちゃんは
なんとなく系統一緒やわ~爆笑







でね。こないだね。
よく読ませてもらってるブロガーさんが


「最近の子
顔小さすぎ、スタイル良すぎ説」


について書いてて。





わかるーーー!
って
すごい共感してしまったw







だってね。
だってね。






短足じん様似の父
短足松たか子似の母から



脚長めの
馬場ふみか
産まれたよ
真顔






なんで?
真顔真顔真顔




どうゆう覚醒?進化?





ほんま
あじゅちゃんだけじゃなくて
今どきの子
ほんとに足長いし
細いし
顔もスタイルも
大人みたいやん?!





ずんぐりむっくり
昭和世代から産まれてるのに
(ごめんなさいごめなさいw)

なぜに
こんな子たちが産まれるの?





謎すぎる件真顔













おったわ。


ずんぐりむっくり体型の
むすめが。
🤣🤣🤣🤣



さすが。
ママの子ラブラブ