おはようございます富士山




めっちゃ久しぶりの更新…w
なぜかとゆうと…



先週
家族で沖縄旅行
3泊4日の旅に行きまして、
その後
休む間もなく
親戚の結婚式へ
愛媛へと旅立ちまして…





今週
廃人のあじゅママなのですチーン






ほんとに。
老い
だね真顔もやもや


全然体戻れへん笑い泣き笑い泣き




毎日仕事帰ってきてから
1時間昼寝しても
夜は22時前に寝てまうしww





沖縄旅行のことも
ブログに残したいし
(でも書く時間がない真顔ガーン)

まろちゃん
お弁当ブログも書きたいし
(でも気力がない真顔うずまき)





なので、
ボチボチと
ゆっくりやってきまーすパー







今日のお弁当お弁当




はい。
やる気のなさが
詰まりに詰まった
お弁当
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんしか
盛り付け方が
ひどい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おにぎり若干
ぐちゃってなってるしww






★かぼちゃコロッケ(業スー)
★ちくわの磯辺揚げ
★豚肉とパプリカとトマトの
ハーブソルト蒸し
★甘い卵焼き
★おにぎり





こんな雑なの載せて
大丈夫?ww




でも。
廃人がなんとかお弁当作ってるの

褒めて?
😂😂😂
(想像したら怖いねw)






チューリップおまけチューリップ




ママが廃人でも
まろちゃんの可愛さは
いつも通りで安心だわピンク薔薇







よしっ!
今日も激ねむやけど
がんばるぞおおおー!
✧٩(ˊωˋ*)و✧