おはようございますメロンパン



昨日はあじゅちゃん(娘)と
旦那と3人で
本気の公園遊びをしたので
筋肉痛がやばみざわの
あじゅママですもやもや




バドミントンと
インサとてんかしたんだけど…


汗だく
体ボロボロ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなハードな遊びを
子どもらは
毎日公園でしてるのね…
さすが若者たち…😂😂




子どもと遊ぶだけで
筋肉痛なっちゃうとか。


歳を感じます
真顔ガーン






今日のお弁当お弁当



★からあげポン酢
★キャベツと塩昆布の胡麻和え
★ちくわとパプリカのカレー炒め
★カニカマ入り卵焼き
★玄米おにぎり(ゆかり)





【からあげポン酢】

鶏もも肉
片栗粉
ポン酢
砂糖
黒胡椒



①鶏もも肉を一口大に切って
塩コショウしてから
片栗粉をまぶす。

②唐揚げにしたら
ポン酢
砂糖
黒胡椒
を合わせたものに
唐揚げ投入して合える。



以上パーラブラブ




これ。
ママ友に教えてもらったレシピなんだかど
うまうまなんだよね~ニヤニヤルンルン




お弁当に入れるの初めてだけど
冷めてもきっと美味しいはず😋✨





てか。
前からずっと気になってた。




卵焼きが
きたない
😂😂😂😂




やっぱケチって
卵1個で巻くからかな?
全然ちゃんと巻けてへん笑い泣き



だって。
旦那がさ。
「卵焼きはおかずにならんからいらん😑
ってゆーねんもん🤢




お弁当に卵焼きないとか
絶対無理派なあたし🙅‍♀️


自分のためだけに巻くから
卵1個事情…笑い泣き




ま。
うまけりゃええか!
映えへんけど👉👈笑







よしっ!
今日は昼からお嬢の個人懇談やし
がんばりますぞおおー!
✧٩(ˊωˋ*)و✧