うちの可愛い愛娘
まろちゃん





元保護犬
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー




6年間
繁殖犬として
たくさんの子を産んで
頑張って育ててきました。





まろちゃんと出会うまで
保護犬がこんなにいるなんて
全く知らなかったな。





今まで雑種を3匹飼ってて
保健所から迎えた子犬犬
飼育放棄からの老犬おうし座
飼育放棄からの子犬黒猫





そして。
まろちゃん
保護犬カフェから迎えましたピンク薔薇






まろちゃんと出会ってから
保護犬のことについて
色々と知ることができて


わたしには
何ができるんやろ?


って
すごく考えるようになったけど



なかなか自分にできることって
難しいねショボーン







気持ち的には
みーーーーーんな
おうちに迎え入れてあげたいけど
そんなん無理やし、


自分の生活の中で
できるキャパってあって、
それを考えると


あー
あたしなんもできないえーん


とか思っちゃう。







やっぱり。


命を迎える


って、
その時の

可哀想だな~
迎えいれてあげたいな~

って、
気持ちだけじゃあかんよなって思う。





我が子になるんやから
きちんと考えないといけないよね。








今のわたしには
なにができるんだろう。





まろちゃんを迎えて
4ヶ月。




色々考えさせられるな~。





まろちゃんのおかげで
こんなに
真剣に
考えることができてる。







ありがと
(❁´ω`❁)