おはようございます香水



ここ数日
やたら忙しくて
疲れがとれない
あじゅママですうずまき
歳だねww





何にいそがしいかというと…



図書ボランティアの
しおり作りね笑い泣き


うちわは
掲示物用に作りましたパー




折り紙ってさ…
やり出すと止まらんからさ

終わった後の

肩こり
疲労感

半端ないゲッソリもやもや




でもかなり子どもたちに好評で
作っても作っても完売するから
作りがいがあるラブラブ



子どもたちの笑顔のために
まだまだおばちゃんは
折り紙と戦うよおおー!
😂😂






今日のお弁当お弁当



★鶏胸肉の照り焼き
&野菜のハーブソルト炒め
★トマトと卵のチリソース焼き
★ブロッコリー
★玄米おにぎり(ゆかり)




今日は旦那がお弁当いらないとゆーので

超適当おかず
🤣🤣🤣




ここ2日
玄米を食べてなかったら
また便秘に逆戻りアセアセ



なので今日は
いつものおにぎりより
大きめのおにぎりにキラキラ
炭水化物こんなにとるの危険?ww





あーーー


ダイエットにも
なかなか力が入らず
結局全然痩せてないよガーン
体重はかってないから知らんけどw





こんなときこそ…

ドラえもんが欲しい…
😂😂😂

一晩でガリガリ~!
とか
道具ないかな?ww






よしっ!
眠い目をこすりながら
今日も一日がんばりまっせー!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧