おはようございます傘



本日雨予報と知らず
まろちゃんのお散歩に出かけてしまい
びちゃびちゃで帰ってきた
あじゅママですえーん
まろちゃんごめんねww





本日のお弁当お弁当



★トマトミートボール
★小松菜とベーコンのオイマヨ
★新玉ねぎとズッキーニのハーブソルト炒め
★カニカマとしその卵焼き
★玄米おにぎり(ゆかり)



卵焼き以外
全部
昨日の残り物
😂😂😂



楽ちんすぎて
ごめんねごめんね~ニヤニヤ






お散歩でびちゃびちゃになった
まろちゃん
お詫びとして…




お馴染みの
米粉のパンケーキ
ホットケーキキラキラ




もはや
おやつは
これしか食べなくなった
まろ様
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン



市販のおやつの残り
どーすんねんww





<米粉のパンケーキ>

米粉 大さじ2
卵 1個
水 大さじ2
人参 少々
きな粉 少々



①米粉と卵の黄身と水を混ぜ、
そこに人参のすりおろしと
きな粉を投入し、混ぜ合わせる。



②卵の白身は卵白にして、
①と混ぜ合わせる。



③オリーブオイルを少し入れたフライパンに
②を流し入れて
パンケーキを作るように焼く。
(普通のパンケーキのときのみたいに
表面にプツプツができないので
焦がさないように様子をみてください)



④両面焼いたら
完成ホットケーキ




少しお砂糖を入れてから焼いたら
人間が食べても美味しいです😋
試食済みw







よしっ!
もう既に眠いけど
今日も一日がんばるよおおー!
✧٩(ˊωˋ*)و✧