あと少しで

平成が終わるね
真顔真顔真顔




もうね。
半目だからね~
カウントダウン的なところまで
起きてられへんな
(´-ω-`)))コックリコックリ。。






なんだかんだで
平成は
青春だったな~
(*•̀ᴗ•́*)👍ラブラブ


 


令和になるのかぁ~。
なんかまだ全然実感ないよ?w





平成最後の晩御飯カップラーメン




ふっつーに
冷蔵庫の残り物で
タコライス
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べてる最中に

「え?これが平成最後の食事?!」

ってなって
しくった…えーん
思ったわww




平成最後の晩餐に
なんで残り物処理やねんゲロー



みんなええもの食べた?
素敵な晩餐やったんかな?





あーーーー



ほんま
しくったタラー







とかゆーて、
令和、初の食事も
いつもとなんら変わらん
朝ごはんになるでしょーね
真顔真顔うずまき









チューリップ平成最後のまろちゃんチューリップ




あじゅちゃんに寄り添う
まろちゃん
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ






ねんねラブラブ




平成最後もほっこりまろちゃんおねがい




令和も家族みんなの
癒しのまろちゃんでいてねラブ