【新作・ハンドメイド雑貨】神奈川の手作り作家ハンドメイドの森さんのキッズな小物たち届きました。 | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

クリスマスプレゼントでご来店される方が少しずつ増えてまいりましたステキな手作りアクセサリー作家さんたちが全国から集まってくる雑貨屋さん。ギフトを送るならAJUKAJUですよね。を目指し中の大阪の堺市の雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の店主と「小さくてかわいいお店たちが集まる「雑貨村」という住所を南大阪に作りたい「小さくてかわいいお店たちと作るおしゃれな南大阪」をコンセプトに活動しているRe*Q(リキュー)の代表をしております松本です。どうもこんにちは。どうもどうも。

 

ということでございまして、本日2回目のブログでございます。

神奈川の手作り作家ハンドメイドの森さんの人気作品が届きましたよ~

 

▼ヘアゴム~

 

▼ヘアゴム~

 

▼ヘアピン~

 

▼マスク幼児用と小学生用

 

 

などなど~

プレゼントにちょこっと添えて、いかがでしょう~

な、かわいい雑貨たちが届いておりますよ~

 

 

お近くに来られた際には、ぜひぜひ、ちらりと覗きに~

おいでませ~~

ぜひぜひ~

ぜひ~

 

 

 

 


▼神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJUへのアクセスMAP

 

▼最寄のコインパーキングMAP

 

 

▼神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJU*12月(1月の最初もあるよ)のカレンダー

 

 

▼下記、毎月第3日曜に開催しております堺東雑貨村につきまして

出店資格はRe*Q、もしくは、AJUKAJUの主催イベントの出展者のみ出店資格がございます。

 

 【12/18募集中】第7回堺東雑貨村

堺市役所前の歩道にて、毎月第3日曜に開催。

▼雑貨村出展者募集の詳細はこちらから

http://ajukaju.net/?pid=103626755

※雑貨村のみ、過去にRe*Q、もしくはAJUKAJU主催のイベントに出店経験のある方のみが対象になります。