29日、30日のハロウィンマルシェ前に新しい家族を授かり、飾りつけをしました。のお話。 | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

全国募集で厳選したステキなアクセサリー作家さんたちが日本で一番集まめ、ギフトを送るならAJUKAJUで。を目指し中の大阪の堺市の雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の店主と「小さくてかわいいお店たちが集まる「雑貨村」という住所を南大阪に作りたい「小さくてかわいいお店たちと作るおしゃれな南大阪」をコンセプトに活動しているRe*Q(リキュー)の代表をしております松本です。どうもこんにちは。どうもどうも。

 

というわけで、本日は、今週末にせまってまいりました堺・山之口ハロウィンマルシェのお話です。

10月29日、30日

10時~16時

 

▼チラシ

▼裏面

当日、AJUKAJUのレジは外の本部になります。店内無人になっておりますので、ご注意くださいませ~

そしてそして、新しい家族を発注しまし を授かりました。

最近のパンダは箱から産まれるそうで、、、

名前を決めようと思いましたが、なんだか寒いので止めておきました。よしことよしおとかそんなんでいこうかとも思ったのですが、名前は僕にも明かしてくれない。という設定の方がミステリアスな魅力があるパンダたちなのでございます~~

 

というわけで、ハロウィンで撮りたった写真をやっと撮れましたので公開~

AJUKAJUの小悪魔的な守り神風でございます。

一応、ショーウィンドウの中もハロウィンっぽく、くもの巣を張り巡らせてみました~

蜘蛛がかぼちゃを集めてるという設定です (`・ω・´)ゞ

 

店内は入り口にも、ちょこっとだけハロウィンの作品と、、、昨日、トイざら○で40%OFFだったかぼちゃの明かりをつけております。

 

ハロウィンの作品は他にもドライフラワーや

 

仮装のお供にどうぞ~ な、リングに

 

 

ピアスに

 

ブレスに

 

ネックレス

 

 

 

などなどがございますよ~~

 

そんなこんななハロウィン仕様で迎えますハロウィンマルシェ。

お近くに来られた際には、ぜひぜひ、ちらりと覗きに~

おいでませ~~

ぜひぜひ~

 


▼神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJUへのアクセスMAP

 

 

神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJU、10月の営業カレンダー

 

 

▼出展者募集中の主催イベント

 

・【出展者募集中募集中】11月12(Sat)13(Sun) 

南大阪最大規模の雑貨イベント 第8回フリーフェスティバル
堺・ハーベストの丘で開催します。雑貨イベントです。
「楽しくお買い物♪」をコンセプトに、120以上のブースだけでなく、
今回は、Re*Qで選りすぐったアーティストに癒しのブースも集めました。
▼フリーフェスティバルの出店応募はこちらから
http://ajukaju.net/?pid=104256500

▼フリーフェスティバルの出展者一覧

http://ajukaju.net/?mode=cate&cbid=1040663&csid=0

▼フリーフェスティバルのみボランティアスタッフさんを募集中。

雑貨好きな方はぜひぜひ( ・∀・) 

↓詳細はActivoのサイトからどうぞ。

https://activo.campus-web.jp/articles/49904

 

 

 

 

以上です~

それぞれ趣向の違うイベントですので、気になるイベントがございましたら、ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ~~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

▼下記、毎月第3日曜に開催しております堺東雑貨村につきまして

出店資格はRe*Q、もしくは、AJUKAJUの主催イベントの出展者のみ出店資格がございます。

出店資格は第1回~第4回の堺東雑貨村に出展者された方から優先的に確定させていただきます。なお、8月21日、9月18日開催の第3回、第4回の堺東雑貨村は全て完売いたしまし、キャンセル待ちの状態です。

現在募集しておりますのは、12月18日の第7回堺東雑貨村からになっておりますので、ご注意くださいませ。

 

 【12/18募集中】第7回堺東雑貨村

堺市役所前の歩道にて、毎月第3日曜に開催。

▼雑貨村出展者募集の詳細はこちらから

http://ajukaju.net/?pid=103626755

※雑貨村のみ、過去にRe*Q、もしくはAJUKAJU主催のイベントに出店経験のある方のみが対象になります。