【6/25-26】近畿最大のハンドメイドフェスタ 但馬ピクニックフェスタに出店します♪ | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

「小さくてかわいいお店たちが集まる「雑貨村」という住所を南大阪に作りたい堺市にて雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の店主と「小さくてかわいいお店たちと作るおしゃれな南大阪」をコンセプトに活動しているRe*Q(リキュー)の代表をし、日本アーティストセレクション協会の代表理事をしております松本です。どうもこんにちは。どうもどうも。

 

というわけでございまして、タイトルの通り、

「近畿最大規模のハンドメイドフェスタ 但馬ピクニックフェスタ」に泊り込みで出張販売に行ってまいります~

 

 

とその前に、、、、

本日は会議のため、一時閉店をしてしまい失礼いたしました。

市長さんも来たりしてた堺市中心市街地活性化計画の第一回目のフリートークセッションにお誘いいただけたので、参加してまいりましたー


堺東駅、山之口商店街、堺駅のプレイヤーを繋いで、面とする計画~( ・∀・) 雑貨屋さんらしくぐらいでがんばりま~~す♪

 

 

ではでは、話を戻しまして、ピクニックフェスタのお話。

場所は兵庫県の養父市立全天候型運動場

駐車場、入場料無料、アンケートに答えて粗品プレゼント有り~

〒667-0044 兵庫県養父市八鹿町国木697-1

 

AJUKAJUは4番。3ブース使って出店しておりまーす♪

 

▼他、出展者一覧

 

です。堺市からやと、高速で3時間ちょいぐらいの近場です。ぜひぜひ、家族総出でおいでませ~

 

 

アーティストさんや出展者さんなどの詳細な紹介は主催者のフェイスブックページでどうぞ~

https://www.facebook.com/PiknicFesta/

 

 

明日は4時起きでございます~

それではお休みなさ~~い( ・∀・) 

…いやいや、本日も18時そこそこ過ぎまで営業しておりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼今後の主催イベント

【募集中】10月29日(Sat)、30日(Sun)

ハロウィンマルシェを開催。アーケード内、出店代は2000円~

http://ameblo.jp/ajukaju/entry-12169219270.html

場所:山之口商店街

 

【募集は近日中に開始】

11月12日(Sat)、13日(Sun)

第8回フリーフェスティバル Re*Q in ハーベストの丘

場所:ハーベストの丘

 

12月未定

縁結びの神様を祭っているAJUKAJUのとなりの開口神社と山之口商店街と一緒にクリスマスイベントを開催予定です。

 

 

▼イベント主催実績
・フリーフェスティバル Re*Q in ハーベスト
ハーベストの丘
実績:集客2日1万人。1日最高6000人
・なかもず雑貨村 UR+Re*Q in 団地フェス
実績:集客3000人、カジカジに特集していただきました。
・堺東雑貨村
大小路通り(堺区役所前の歩道)
実績;J-comにて特集されました。
・堺・山之口マルシェ
場所:堺山之口商店街
・第1回奥河内くろまろマルシェ
場所:奥河内くろまろの郷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記、Re*Q本部の神社のとなりの雑貨屋さんの告知
神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJUの6月の営業カレンダー


▼神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJUへのアクセスMAP

 

 

 

▼Re*Qプロデュース。
前回のYOUTUBE番組はこちらからどうぞ

https://youtu.be/ORIoqrCDhxg

「第7回 ビバ南大阪!リリリリ、リキュー!マルシェ特集」

雑貨屋とマルシェでお買い物する視聴者プレゼント番組

第一回放送、リキュー、番組、ロケ

Re*Qとは→

 

▼Re*Qのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/minamiosaka.shop

▼Re*Qのホームページ

http://minamiosaka-shop.com/