”2022年・良いスタートを切るために今できること” | 看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

飲むエクソソームで健康に、愛ヒーリング心理学で自己愛、才能開花であなたらしさを取り戻す


こんばんわ!
大阪府高槻市で
足管理療法士をしています
太田直美ですニコニコ



あと4時間も経てば2022年に✨

みなさま

どんな大晦日をお過ごしですか



私は午前中バイトに行き

昼過ぎから実家のお正月の買い出しへ

今は娘と愛犬とまったり自宅で

過ごしております

やっぱり家が1番だな〜としみじみ…



大掃除は完璧には出来なかったけど

数日前から

新しい年を迎える前にやるべき事

来年の抱負、目標を立てていました。


29日にワタナベ薫さんが

ブログに書いてくださっています


記事抜粋↓


やりたいこと3つ

習慣関したいことの3つ

書いてみてください。

 

 そして、もし来年それぞれ

3つができたら、得られるものは

なんでしょうか?

そしてそれが達成できた時に

どんな感情になるでしょうか?



今年はあまり迷う事なく

挙げる事ができました!

すでに今月に入って

手放す決心ができ、目標が見えてきて

いたからかなと。



2021年は漢字一字で表すと

【動】でした

とにかくコロナ禍にも関わらず

行った事のない地に足を運び

またやりたいと思ったことは

行動に移す事も多かったです

ワタナベ薫さんが大好き❤️だけで

集まったコミニティでの素敵な出会いも

頂く事ができて、充実、濃厚な一年に

なりました✨



そして2022年

ワタナベ薫さんの2021年の

未来手帳の12月のワークに

2022年はどんな1年にしたいか?

漢字一字で表してみましょう。

とあります。

すぐに思いついた漢字は

【固】でした



2022年は土台を固める!という意味で。

足管理療法士としての土台づくり

プラスαを加えてやりたい事を明確にし

形をつくること

そして、自分軸を固めること

そんな2022年にしたいと思っています



そして昨日は

ブログからご縁が繋がった

webカラリストの福本マキさんの

カラーセラピー診断を受けたんですおねがい

塗り絵でカラー診断っていう文言をみて

直感で受けてみたい!って即申し込み!

塗り絵自体何年振りだろ⁉️って

ワクワクしながら取り組めて

そしたら、そのワクワクが色にも

現れていたようで、診断結果も

未来に向けてこのまま進んで良い✨

未来は明るい✨との診断結果を

いただけましてラブ

この年末にまたご縁が頂けたこと

嬉しい結果を受け取れた事

2022年はまたワクワクした気持ちで

動けそうな兆しです

マキさんからの応援がとても心強くてえーん



マキさん

ありがとうございました💕

これからもよろしくお願い致します❤️


『コツコツ撒いた種から新芽が出た2021年!』2021年12月31日あっという間の1年でした。  2021年の1月は仕事もまだハッキリとベースが決まっているわけでもなく、それでもコツコツと継続してきました…リンクameblo.jp


これからマキさんは

ワクワクするような取り組みをスタート

されます!

カラーセラピー診断もとってもおすすめですラブラブ




あと数時間で年が明けてしまいますが

来年に向けての目標を

小さな事でも立ててみると

良いスタートが切れるはず

ぜひ取り組んでみてくださいねおねがい




2021年は本当にお世話になり

ありがとうございました!

2022年もよろしくお願いいたします🐯





足管理では

5年後10年後20年後も
自分の足でどこへも歩いていける
健康な体作りの
お手伝いをさせて頂きます!!
足管理のこと
もっと知りたい、聞きたいという方は
ぜひコメント欄から
ご遠慮なくお問い合わせください


高槻市の自宅、出張施術もしています🚗

お気軽にお問い合わせ下さいね♡


Instagram

nao_ashikanri