カオラボplus+での学びをどう活かすか | 看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

飲むエクソソームで健康に、愛ヒーリング心理学で自己愛、才能開花であなたらしさを取り戻す



こんばんはニコニコ

足管理療法士のなおです



久しぶりの投稿になります

今日は長文になると思いますチュー



先週814

私にとって3回目となる

カオラボplus+に参加してきました✨




今回は開催場所が大阪ということで

ここは絶対に行く‼️

年間スケジュールが出た時から

決めていたんです




今回参加者は約50名

みんなコロナの抗体検査をきちんと

行い万全の体調で参加しています




場所は

国の重要文化財として指定されている

大阪市中央公会堂

何回か通ったことはあるものの

中に入るのは初めてでおねがい




今回何と1000人収容できる会場を

プラスのメンバーだけで貸し切り爆笑

そこには薫さんのメンバーに対する

深い深い愛ある思いがあっての企画✨




プラスのメンバーさんには

すでに経営者や社長さんである方

これからどんどん

飛躍されるであろう方々集まりであり

1000人もの会場をいつかは

貸し切るくらいになるであろうと

それに向けてリアルイメージングが

できる会場を貸しきってくださったんです

その発想が凄すぎます✨



重厚感のある空間、天井が素敵✨





勉強会が始まる前に

何人かの方々がお一人お一人

壇上に上がってマイクに向かって

自己紹介をされるという

私は壇上には上がり席を見渡すしか

到底出来なかったのに、みなさん

す、すごい‼️凄すぎます‼️

この時点で私のダメっぷりがあらわにガーン

でもみなさんの話す姿をみて

とても勉強になりました!




今回のドレスコードは浴衣👘

浴衣も着たくて

楽しみにしていました





もうね、薫さんの美しさは本物です✨




額に飾りたいラブ



出版パーティーの着物姿にも

鳥肌が立つくらいの感動で

涙がでてきたのを思い出しましたが

今回の浴衣姿も素敵すぎて感動笑い泣き

何着ても素敵なんですがねラブ




薫さんの素敵さを語りだすと止まらないドキドキ




実は今回の参加も行くと決めていたものの

まだまだ場違いだよな〜私‥

なんて思いが拭いきれず

何より薫さんと話せるのか

見ているだけでも幸せだけど

せっかくこのプラスに入会したからには

少しでもお近づきになりたい!

そんな思いで参加しました




今回のもう一つの目標に

SNSで繋がっている方々に

挨拶だけでも自分からする!

と決めてました。

何人かの方々には挨拶できて

嬉しかった〜ラブラブラブラブ

自分の行動力は、少し褒めたウシシ



薫さんとは

何と‼️‼️何と‼️

隣に座る機会があり

きゃー💓神様〜

私の隣に薫さんがラブラブラブラブラブ

もうね、震えたねー

神様〜神様〜ありがとう✨✨




公会堂の舞台上で撮った

ツーショットの時も手がブルブル震えて

憧れの方にはほんとこうなりますよね




まだまだ私にとっては遠い存在の方

その薫さんが

『来月は、これるの?』

『合宿も来れる?』と聞いてくださって

もう涙がちょちょぎれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ迷っていたのが本心なのに

『はい!行きます!』って答える自分ゲラゲラ




楽しむと決めたではないか!

薫さんにそんな風に聞いてもらえ

行かないわけには行かない!

薫さんの問いかけてくださった時の

眼差しと優しい声や抑揚

もうズキュンズキュンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あー恋してますわラブラブラブラブラブラブ

感動がまた蘇っております




あ、学びを振り返るまで

長くなってしまいましたてへぺろ



      

今回の勉強会のテーマ

カリスマ性の身につけ方




実は誰もがカリスマになれる!

ほんまにー!?

ってワクワクしました爆笑

私もカリスマになれる?

なれるかも⁈と思いました




でも真のカリスマになるには

極める!継続!天狗にならない!




勉強会の中で、ワークをやる場面があり

もし、今の仕事でカリスマ性が身に付いたら

どんな良い影響がおこるか??




ベネシュが広がり、1人でも

多くの方の人生を変えることができる‼️



これをするために自分は何をすべきか

足管理療法士として

何を発信していくべきか

この数日めちゃ考えてますチュー





今お世話になっている熊本の

寺本先生にも相談しようかと目論見中てへぺろ




残された4か月を

どう過ごすかで来年が必ず変わる

プラスでの出会いをもっと

自分にとっての財産になるように

行動力を持って過ごしたいと思います




何だか決意表明みたいになりましたが

前向きに目の前の事を

コツコツコツコツ

継続




ブログ更新も不定期になっていますが

何を発信すべきかを考え直す

時期だと思っています。初心に戻り‥




テンション上がるとつい肩が上がる私‥




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい







 と靴の専門店☆ラクニスル☆


高槻市の自宅にて、出張施術もしています🚗
お友達数名でというお客様には
レンタルルームを借りての施術も
ご相談頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さいね♡




Instagram

nao_ashikanri


公式LINEアカウント


https://lin.ee/C4cNe3