【新築×柴犬】ボロを身にまとう、家族。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート







とにかく、
ワタシタチ家族は
みすぼらしいんですよ。
 



お恥ずかしいことですネガティブネガティブネガティブ







見ます?

ていうか、 見てください。



 






スリッパ



夫の足元。




おおお。ボロボロ。


※まだ半年ぐらいしかたってないんです。





手袋その1



ワタシの

手袋。

※人差し指が、寒いんです。





手袋その2



新しく買ったほう。
新しさが、ない!


※なぜ 人差し指ばかり。







ズボン


娘のズボンもっ!



※12月にユニクロで買ったばかり。







とにかく、
何でもかんでもボロボロ。


なんてこったい悲しい





原因は、



















ぬぬん。

『まつり』さんです。
ですよね。

柴犬 1歳10ヶ月 ♀。








とにかく、かじるんですよ。





  

家族の中では
『かじられる場所に置いておく方が悪い』
というルールには なっています。




が、
買っても買っても
かじられて 穴だらけ。


傷だらけ。






かじるのは楽しいってのは
よーくわかりますよ。








おもちゃだけ
かじってくれるならいいんですけれどね。





靴下、手袋、 タオル、
バスタオル、娘の服。


そして 靴紐。



油断したら
あっという間にボロボロです。





言ってる間に

学校のプリント、かじられてた昇天






絶対にかじられちゃいけないやつは
絶対かじられない場所に置くので、


かじられちゃうやつは

こちらが油断してるだけなんですよね昇天





まあ、仕方ないか。




というわけで
今日も駆け引きが続きます。


ではまたニコニコ飛び出すハート